農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙆‍♂️

直売会、ありがとうございました🙇‍♂️!
ポップコーンに、焼き芋と大盛況でした🙇‍♂️
ごこお弁当も23食販売と、有難い限りです🙇‍♂️

そして、朝一で、焼き芋を準備して沢山ストックしたのですが、20分で売り切れという、お芋の神隠しでした🍠

この反省を活かして、明日こそはもっと焼き芋ストックします!!!!

そして、本日は小学生の子達が来てくれて、中西ファームの代表を見て「中西さん!!!教科書に載ってる方だぁぁあ!!」と、ジャスティンビーバー来日の成田空港くらい熱狂してて、それを見た代表は、本物の七福神くらい笑顔でした。笑

テレビに出たい!と思っていましたが、今の僕の夢は教科書に載りたいに変わりました。
教科書の出版会社様が見る可能性もゼロでは無いと思うので、こちらに僕のプロフィールを載せます。

中西まさき
好きなひらがな
【ふ】
好きな言葉
【ムーブメント】
好きな英語
【iPhone12】
最近気になってる事
【台形の面積の求め方】

話しがズレましたが、明日も直売会です🕺
焼き芋、ポップコーン準備します!
よろしくお願いします🍠

関連記事一覧