農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日寒くなかったですか?
ほんとに寒くなかったですか?
私だけでしょうか。

雪降るのではないかとビクビクしてました。

そんな中、
おじさんとおじいさん計5人で大根洗い機を片付けましたー!

これが重くて重くて。
子ゾウくらいあります。
わかりやすく例えると、スズキのアルトくらいです。

持つ場所によってだいぶ重い場所があるので、
おじさんとおじいさんの壮絶なポジション争いを経て、何とか移動出来ました。

また春に元気にお会い出来るよう、今は一旦ゆっくり休んで頂きます!

去年の秋からフル稼働してくれた大根洗い機。
お疲れ様でした!
大変助かりました。

農業って農機具ほんと大事ですよね。
感謝の気持ちを持ち大事に使っていきたいと思います!

関連記事一覧