農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🌅

いやー今日は結構暖かいな!!!とみんな口を揃えて言っていたのですが、11℃って全然寒い分類に入る気温でした。

この前13℃だった時にタカちゃんが、インナー1枚になってて、その横でPろし君がネックウォーマーにアゴ埋まるくらい縮んでて、あまりに相対した光景でパニックウィンターでした。

そして、本日は仕事を終えてすぐ着替えて仏カブタケさん( @hatakekabutake )と八王子にある鮨つぐみ( @sushi_tsugumi_ )へ行ってきました!🍣🍣

仏カブタケさんが、美味しいご飯を食べる事は、贅沢と捉えるのでは無く、経験と捉えると話してくれた事に感銘を受けて、マサキは去年から意識改革突入しています🕺✨

野菜という食を生産する立場なので、食への関心は常に高く持ち続けたいと思います🙆‍♂️
鮨つぐみさん、美味しいお寿司をありがとうございました🙇‍♂️!!
楽しい時間でした!!✨✨

関連記事一覧