農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

ハッピースマイルニシムラさんから、野菜フェス2021の写真が沢山届きました🙆‍♂️
今はまたコロナで、中々フェスが出来る状況では無いですが、写真を見てると明日にでもやりたい気分になります。笑

次は春やります!🔥と言いましたが、またもやコロナ次第になりそうで、ただ必ず今年の内に野菜フェス2022を開催するので、その時が決まりましたら、また皆様のお力をお借り出来たらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

みんなで、野菜フェス終了後ヘットへトで撮った集合写真と、誰もいなくなった畑でみんなで食べたカレー、達成感と疲労感と幸福感でいっぱいの写真です😭
ハッピースマイルニシムラさんありがとうございました🙇‍♂️

関連記事一覧