農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
夕方、雪がチラつきおじさん4人で、はしゃぎました。
何歳になっても、雪とバイト行ったら、その日シフト入って無かった時ってのは、はしゃいでしまうもんです。

という事で、本日はぴゃんぴゃんに寒い1日でした…
槇原敬之さん。
北風~しっかり僕に届いてます~

そしてそして、ぺいが久しぶりに中西ファームに来てくれました。
大学2年から来てくれてるぺい。春からは地元の福島の農家さんに就職します、、
送別会しよう!!!と言ったら「はぁ〜い」とスーパーゆるい返事が返ってきました。

彼には、1mmも寂しさが無さそうです。笑



仕事が終わって、磯沼ミルクファームへ🐄🐄( @isonuma__milkfarm )
まさのりさんに、牧場にある石窯で作ったピザを貰いました!!笑
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
最近の仕事の話しをしていたら、テレビや取材、ラジオなどが沢山入ってて、牧場版バナナマンスケジュールでした。

関連記事一覧