農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙆‍♂️

本日お手伝いで来てくれたのは、、

・防虫ネットに飲み込まれる系ファーマーアキヤマさん
・大正義ポリスファーマーふじもとさん
・太陽天使ファーマーサカガミさん
・絶対的な仏様ファーマーかぶたけさん
・「ハッピースマイル」の正当継承者ハピスマ系ファーマーにしむらさん

とにかく皆様がお手伝いで来てくれて、めちゃくちゃ助かりました🙇‍♂️!!
ありがとうございました!

中西ファームは、本当にお手伝いの皆様のお陰で回っております🥺!!

明後日雪という事で、急ピッチに雪対策の作業をしています☃️
ここで、まぁいっか!にしちゃうと痛い目を見るので、しっかりやります🔥🔥

そして、そして!
ほうれん草、サラダほうれん草も順調です!!
もうちょいでがっつり出荷出来ます👌👌

PS.火曜日はアキヤマさんとフジモトさんとドラマ「真犯人フラグ」の考察をするのですが、毎回みんな訳分からなくなって、ヌル〜っと会話終わりがちです。

関連記事一覧