農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
明日は雪予報。
大雪警報。
ニュースでは積雪10cm
代表予想は積雪30cm

様々な情報が飛び交っていますが、信じられるのは甥っ子、姪っ子達だけ。
よって、電話で確認しました!
「○○!!明日雪降るかな??」
「…わかんない」

よって、結論わからないっす。積もるかもしれないし、積もらないかもしれません。

僕らに出来る事は全てやりました。
どうなっても、もう神のみぞ知る事です。
信じています。
ただ、やってきた事を信じて頑張って欲しいです。
羽生結弦くん!
明日のフリー頑張ってください🕺

そして、本日は辻調理師専門学校のサノ君、フジイ君が1日手伝いに来てくれました🙇‍♂️
ヴィラデマリアージュ南大沢( @villas_des_mariages_tama )にて、現在研修中のシェフの金の卵です。

19歳の2人!
もう本当に真っ直ぐで、夢があって輝いてました!
29歳マサキ、逆に勉強させて頂きました。
将来の三つ星レストランシェフ達に、しっかりゴマの方をすらせて頂きました!
2人が東京のレストランに就職した時は、是非とも食べに行きたいと思います!!

PS.写真奥のサノ君が、剣道をずっとやっていたようで、帰る時に剣道一筋の代表から、野菜じゃなくて、剣道だより渡されてました。笑

関連記事一覧