農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ハッピーバレンタインー🍫🍫
皆さん勇気を持って、
愛しのあの子にプレゼントは渡せましたか?

いろいろ写真撮り忘れてしまいましたが。。
中西ファームメンバーも無事、
沢山のチョッコレート頂きましたー!!ありがとうございましたー!!
本当に嬉しい😭

おじさんになってもバレンタインに
プレゼント貰うってのは良いものですねー。

そしておじさんなっても、
ちゃんと当日の朝とかドキドキするもんなんですね。笑

これ。
学生達はもう堪らんですな。
バレンタインって。

朝から髪の毛にめっちゃワックス付けてバッキバキにセットしてた20年前くらいの事を思い出しましたわー!

追伸
ニンニクスプラウト順調に伸びております。

関連記事一覧