農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

帰宅して、今中西ファームが出荷出来る野菜全部入れた、ファーマーカレーをたらふく食べたら、お腹いっぱいで寝てしまい、インスタ更新してない夢を見て、焦って目覚めました。
どうも、ライフワークはインスタ、座右の銘は【茹で過ぎ無い】
マサキです。

春が来てるな〜と思うと冷たい風が吹いて、冬がっぷり四つだな〜なる毎日ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず、毎日元気に生きています。
一生懸命は、一笑懸命に。という言葉を聞いて、小5の時に初めて聞いたミスチルのくるみくらい胸に刺さりました。

そして「くるみ」の意味が「来る未来」の略と聞いた時には、そりゃもう街ぐるみでエライ騒ぎになりました。

それが11歳で、今29歳。
どんな未来が来るのかと生きてきましたが、今は農家として楽しんで暮らしてます🕺

長々書かせて頂きましたが、何を言いたいかと言うと、どうでも良い事はしなくて良いけど、めんどくさい事はした方が良い。
という持論を言いたかっただけです。
以上、寝起き農家の戯言でした🕺🕺

関連記事一覧