農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌽
すいません、また寝てしまい夜遅くの更新となってしまいました🙇‍♂️

本日の朝は、霜が降りまくりの氷バキバキで、こんだけ氷あったら織田信成さんも思わずトリプルルッツ飛んでまうんじゃないかと思う朝でした。

北京オリンピックが閉幕してしまいましたが、中西ファームはまだオリンピックを題材としたインスタネタを準備してます。笑
ご期待下さい。笑

そして来週には、もうMAX15℃以上いくようなので、やっとこさ春開幕の予感です!!
農業の春と秋は最高です✨

ユーミンの「春よ来い」をアラームにして寝ます。
それではおやすみなさい🙇‍♂️🙇‍♂️!!

関連記事一覧