農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

本日は、出荷終わってから、とある場所へ勉強しに行ってきました🕺🕺
野菜、果樹とやってきた中西ファームですが、もう一本柱になるようなモノを見学させて頂きました!!
決まり次第、速攻インスタに載せます!!これは、皆さま大好物だと思います😊!!!乞うご期待!!

そして、3月3日ひな祭りという事で中西ファーム実家には雛人形が飾られています✨
1番上のお内裏様の腰に刀が刺さっていて小さい頃は、この小さい刀を抜いて遊んでいました。
小さいのにちゃんと刀感あって、リトルマサキにサムライ感を味合わせてくれる素敵な小道具でした。

という事で、明日は快晴で12℃までいくらしいので、おそらく花粉が飛びそうですが、今のところ全く大丈夫なので、花粉症は完治しないと聞きましたが、ファーマーマサキ完治しましたよ。

関連記事一覧