農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【ご報告】

本日2月28日を持ちまして、飯田さんが中西ファームを卒業致しました!
3月から、Y-FARMとして独立し、八王子の高月町にて農業をやっていきます!🔥

飯田さんとは、本当に色んな事が変わっていったこの3年間、その全ての変化の中、一緒に頑張り苦悩し喜んだ中西ファームの1人です。
本当にありがとうございました!
思い出せないくらい思い出があって、ただただ寂しいですが、
独立という決断をした飯田さんいや、デリケート飯田さんの背中をみんなで押していきます!!!🔥

仕事仲間というより、もっともっと深い繋がりです。
この5人だったから、今の中西ファームがあります。

これからY-FARMいや、、デリケートファーム代表として頑張るデリケート飯田さんを中西ファームは、応援します!!🔥
皆様、Y-FARM飯田さんの応援よろしくお願いします!

そして、中西ファームは4人になりますが、変わらず面白い事にチャレンジしていきます!
現状維持は退化なので、4人で必ず向上して、沢山の方に喜んで頂ける農園を作っていきます!!!
最高の野菜作ります🔥🔥🔥🔥

↓↓飯田さんからのコメント↓↓

本日もお疲れさまでした!
春めいてきた今日この頃、
私、デリケート飯田は中西ファームを卒業いたしました。
直接お伝え出来なかった方々、SNSでの急なご報告になってしまい、申し訳ございません🙇

中西ファームに来てちょうど3年、毎日とても刺激的で、楽しい日々でした!
それも皆さんの支えがあったおかげです!!
本当にありがとうございました😭

「美味しい野菜ありがとう!」など声をかけて貰えると、本当に励みになりました!
「テレビで見たよ!」など芸能人気分にさせてくれる方もいらっしゃって😂
いつも差し入れを持ってきて下さった方、出荷のお手伝いに来てくださった方、
本当、皆さん一人一人に会ってお礼を言いたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです🙇🙇

卒業後は同じ八王子内で、農家として独立します!!
どこかで見かけたら声をかけてください😊

そして、ファームの問題児の僕を笑顔で送り出してくれた代表夫妻と仲間達、本当にありがとうございました!
みんなと過ごした時間は今後の人生で忘れることはないです!
つらいこともいっぱいある農業ですが、「明るく、楽しく、美しく」の中西三原則をモットーに、体に気をつけて頑張って下さい!

長くなりましたが、私、デリケート飯田は、中西イズムを胸に、八王子の農業をもっと盛り上げて行くため、孤軍奮闘していきたいと思います!!

そして、今後とも、新生中西ファームをよろしくお願いいたします🙇
ありがとうございました!!!

フォーエバーデリケート 

関連記事一覧