農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

グッドモーニング!見て頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️
残念ながら、中西ファームのメンバーは出演出来なかったのですが、カメラの外側から生中継を見届けました!笑

代表はなんと2時半起き…。
Pろし君3時半
タカ&マサキ4時半
タカマツィー 6時半。笑

写真を見て頂ければ分かると思うんですが、依田さん以外全員眠そうな記念写真となってます😂
昼ご飯後の、睡魔が今まで見た悪魔の中で1番強大でした。
毎日野菜食べてなかったら、睡魔という悪魔に呑み込まれていたと思います。

そして、恐ろしい事は、2時半起きの代表が昼寝無しで普通に畑出て、仕事終わったらそのまま剣道しに道場に行った事です。笑
66歳。体力はんぱねっす…
ハイブリッドのファーマーっす。エコドライブしちゃってますわ。笑

そして、仕事終わり僕達はとある展示会へ😎😎😎
中西ファームらしく面白い事に飛び込んだら、もっと面白い事起きちゃったパターンのやつです。笑
また後日載せます👨‍🌾👨‍🌾✨

関連記事一覧