農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします



完全に春がやって来ましたね!
NASAから春一番が吹いた。と直々にFAXが来ました。中西ファームに。NASAから。

そして、高尾山から新鮮な花粉も届いております。
北島三郎さんが10万本の杉を奉納されてるので、そりゃもうスギ花粉がお祭り騒ぎでございます。
八王子のレジェンド様からの贈り物、有り難く頂かせていただきます。笑

という事で、本日はマンチーズさん( @munchies__tokyo )が午前中お手伝いで来てくれました🙇‍♂️

マンチーズさんのお2人が、前掛けを付けて、ほうれん草の袋詰めしてる姿が、作業場に馴染み過ぎてて、見た目的には即ファーマーでした。笑
なんだか、2人とはいつか一緒に農業してるんじゃないか。と僕は思いました。
めちゃくちゃ畑が似合う2人です✨✨👨‍🌾
是非、マンチーズさんのチェックもお願いします!!

関連記事一覧