農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾!

この写真は、花粉症に苦しんでるファーマーでは無く、堆肥を撒く為に防備してる堆肥ボーイです🐄
風が強いと撒いた堆肥が全部自分に返って来る、カムバックウンチ現象が起きるので、それを防ぐためのディフェンシブウンチスタイルです。

という事で、先日グッド!モーニングの朝3時起きから、仕事終わり、都内の展示会に行くというハードな1日を過ごした日の写真になります!😎

農家がアパレルの展示会に😀
上の句、下の句、こんなにも意味不明な文は無いでしょう。笑

ナカニシファームと入ったTシャツ。
今後一体どんな事が起きるのでしょうか。まだまだ、そりゃ、あれなので。笑
色々想像して、ハニハニしてますが、兎にも角にも僕達は精一杯野菜作りを頑張るだけです。笑


農業を楽しくオシャレに爽やかにやる時代が、やってきましたね😎👍

関連記事一覧