農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

最近は急かせかと、せっせと春、夏の作付けをしています!
まん防延長になってしまったので、今週明けから居酒屋ごこおを休業し、写真右の鯉太郎には畑に来てもらい、一緒に畑作業をやっております😊
とにかく元気で明るくて、ジャニーズJr.みたいな若きシェフです。笑

まん防明けたら、ごこおに戻りますがそれまでは鯉太郎(本名)は畑で武者修行です👍👍👍🐟

明日は19℃という事で、タカちゃんは半袖になる気温です😂

25℃超えたらタンクトップになって、30℃超えたらオブラートくらい薄いタンクトップになり、35℃超えると、四捨五入したらそれ全裸よ。ってくらい何も着てない状態になります😂

タカちゃんのオブラートタンクトップ写真は6月頃見れると思います。お楽しみに。笑

関連記事一覧