農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌸
くしゃみが止まらないHa〜Haで、鼻水華厳の滝の、花粉症カムカムエブリバディな1日でした!

という事で、写真の青年はあのビビ!!
明日が高校の卒業式になります!!
小学生の頃から中西ファームで農業を手伝ってくれてたビビが、農業高校を卒業して農大。
部活も園芸部!
いやーここまで農と共に育った若者がいたでしょうか。笑
とんでもない伝説の農家が今誕生しようとしてるのかもしれません。。笑

という事で、ビビ卒業おめでとう!!
少年があっという間に凛々しい青年に!!👍🌸
八王子から出て1人暮らしになるビビを皆さま応援して下さい!笑( @bibi.amadeus )

明日は直売会です!!
ストーリーにルッコラの写真あげたら大反響!
明日からルッコラ出荷スタートです!お待ちしてます😊

そしてハチロイ( @hachi_roi )さんのキッチンカーが中西ファームにて明日ライブペイントされます!!✨✨一体どんなキッチンカーになるのか!!
皆様、畑にてかつ目下さい!!!!!

関連記事一覧