農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌸
本日、ぺいぺいでお馴染みのペイが中西ファームを卒業しました😭
大学を卒業し、4月からペイの地元福島県の農家さんに就職します!!

ぺいと出会ったのは、大学2年の夏!
拓大の実習で中西ファームに来てくれたのが最初でした🌸

物静かで、楽しそうじゃ無いのに何か楽しんでる感じの青年で😂空気が和む、お餅みたいな青年でした。笑
そして最初は、にへい君と呼んでたけど、いつの間にかみんな、ぺいと呼ぶようになって😂
お客様が「PayPayで!」と言う度に、呼ばれたかと思いぺいが振り向く。そんな毎日を過ごしました。笑

本当に優しい男で、とにかく良い奴です😭🌸
ぺいに、めちゃくちゃ中西ファームは助けられました!!
ありがとうぺい!!!!

場所こそ違うけど、福島で農業頑張って、農業という仕事を盛り上げていけたらと思います!!
いつか、また一緒に農業をしよう👍👍

そして、本日は直売会と南大沢アウトレットのもぐもぐマルシェありがとうございました🙇‍♂️

もぐもぐマルシェ開店が遅れてしまいすみませんでした。
明日も、直売会と南大沢アウトレットのダブル開催になります!!!!🔥11時〜です!!

明日もよろしくお願い致します🔥🔥

フォーエバーPay

関連記事一覧