農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
春が来て、野菜が絶好調になると、心もチョべりべり最高です🌸
心がチョベリベリ最高だと、カゴをどれだけ高く積んで運べるか?というだけで、大晦日くらいはしゃぎました。
はしゃぎ過ぎて、はしゃぎ酔いして、午後体調悪くなりました。

という事で、いつも野菜使って頂いてるヴィラデマリアージュ( @villas_des_mariages_tama )さんの系列のフラワーデザイナーの方々が、中西ファームに来てくれました👨‍🌾

そして先日、アド街で紹介された、ヴィラデマリアージュ多摩南大沢のシェフ井村さん!
のらぼう菜スープが美味し過ぎてとんでもない事になってるようなので、是非ヴィラデマリアージュ多摩南大沢に足を運んで頂けたらと思います😁

PS.サラダ春菊がサイコウチョーを迎えております!
生で食べる春菊!✨
マサキが1番好きな野菜が春菊です。
2番目はカブで、3番目はその他の野菜全部です。

野菜めちゃ好き系男子です。

関連記事一覧