農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!✨

近隣の中学校から、1人でなんと1日農業をお手伝いしにきたシュン君!
農業大好きな中学2年!
中西ファームのHPの問い合わせからメールをくれました。
いやーしっかりしてる😭😭😭
一緒に働いてて楽しかったです!🌸
14歳の子が農業という職業に興味を持ち、将来やりたい!なんて思ってくれる事が幸せです!!

僕達が農業を楽しく発信してる理由の1つが若い子達に農業という仕事に関心を持って欲しい!というのがあるので、シュン君にがっちし届いていたようで、おじさん泣きそうです。笑

八王子の小比企町近隣には、ビビ、けいた君、シュン君と高校生、中学生、小学生の将来のレジェンドファーマー達がすくすく育っております。笑

いつか僕達がおじさんになって動けなくなった頃には、彼らに中西ファームを託したいと思います。笑

農業大好きシュン君よ!
またいつでも来てくれ🌸✨

関連記事一覧