農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌸

今イトーヨーカドーさんで流している中西ファーム紹介動画が新しくなります😊
現在絶賛編集中です!✨
明日か明後日かに完成すると思います!!!
今回のは、とにかく沢山のご協力があって、とんでもないスケール感になってて、そのままハリウッド進出レベルとなっています。

もちろん映像見ても伝わらない可能性はありますが「世界の中心で愛を叫ぶ」のアナザーストーリー「畑の中心で愛を叫ぶ」そんなイメージで作りました。

そして、1年半イトーヨーカドーさんは中西ファーム紹介動画を流して下さってて、本当に有難いです😭
新作撮ります!と言ったまま、だいぶ長い期間空いてしまいました🙇‍♂️

完成したら、インスタにも載せるのですが、是非イトーヨーカドー八王子店、多摩センター店の中西ファームコーナーでもチェックして頂きたいです!🔥

多摩センター店も八王子店も野菜の売上げも絶好調という事で、新しい映像でまた盛り上げていけたらと思います!!!

関連記事一覧