農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

明日の小比企タウンの最低気温は2°です。
本日の小比企タウンの最高気温は25°でした。
寒暖差23°。
中西ファームです。

【春休み特別企画】
やって参りました!お待たせしました!
毎年この時期になると始まる、
中西ファーム葉物に追われていっぱいいっぱい企画!
そう!
「ワンコインほうれん草取り放題」
です!!

ご覧の通り立派に育ったほうれん草が畑にまだまだございます!
タカマツィーも困ってます。

なので!
畑に来て頂き、自分で収穫が出来る方にはワンコイン(500円)で好きなだけほうれん草を持って帰って貰おうと思いますー!

時間などは決まってないので、
事前に連絡くれたら案内します!
無くなり次第終了となります!

収穫に必要な道具はご用意しておきますので、持って帰れるように、大きめの袋なりコンテナなりをご持参下さいー!

遠慮無しに持ってちゃって下さいー!
待ってます!

関連記事一覧