農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした✨

やっと暖かくなりましたね🌸
午後は、タカちゃんは半袖で作業していました!

日曜日は、25℃という事で、タカちゃんタンクトップの確定演出入っております🔥

とにかく暖かいだけで、気持ちが明るくなります🕺
本日は、ほうれん草取り放題にちびっこ達が来てくれて、沢山のほうれん草を収穫しました!😊
兎に角ほうれん草が好き!と言ってて、僕が同い年くらいの時は、ほうれん草殆ど食べなかったですし、お浸しなんてそりゃ何ぞや!って感じでした。笑

野菜に触れる事で、野菜が好きになっていくちびっ子達が増えたら良いなと、農家として思いまする。🕺
ありがとうございました!!

2枚目の写真は、結婚式が近付き幼い頃の写真を漁りに漁ってる中で見付けたスノーマジックマサキです。
惜しくも、結婚式当日の写真からは漏れてまいました。笑

関連記事一覧