農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

まるで初夏の陽気の本日ははるちゃんの入学式🌸
ピッカピカの一年生になりましたー!
はるちゃんおめでとう㊗️

本日入学式だった中西ファームファンキッズ達も多かった事でしょう!
皆んなおめでとう㊗️

友達100人作って全員で草取りに来て下さい!
お待ちしてます。
みんなの分残しておくね!

そんなおめでたい1日の始まりの朝。
出勤して来た高松氏の奇抜なファッションに唖然としました。
朝からかまされました。

これ何系のファッション?
流行ってんの?
TikTokとかでバズってんの?

未だ、人類は宇宙の4%しか解明出来てないと言いますが、
我々中西ファームスタッフでも、
未だ、高松氏の2%も解明出来ておりません。

誰か解明して下さい。

関連記事一覧