農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!✨

本日の中西ファーム13歳ケイタくん、14歳シュンくん、29歳マーくん、32歳タカちゃん、34歳Pろくん。
とんでもない年齢差に、耳キーンなってまうやつでした👂

ケイタ君、本日朝入学式に行って、10時半に畑来て、15時から部活に行く!という意味わからないスケジュールを送ってて、この前は、午前中部活行って、午後に農業来て、夕方から塾に行くという只者ではないスケジュールを過ごしてました。笑

ネクストファーマーズサークルに、もうスタンバイしちゃってます。。笑

中西ファームは若い!と言われる事が多いですが、最近は若いの向こう側にある「をかい」状態に入ってます。
わかい をかい

わをん
そゆことそゆこと!!

関連記事一覧