農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🌸

完全に春が来ちゃってるので、今年もしっかり春を呼んでくれた松任谷由実先輩にお礼を言いたいと思います。

ラジオから春よ来いが流れ、森山直太朗のさくらが流れた時、それが春です🌸

ちなみに、TUBEのあぁー夏休みが流れたらそれが夏です。

という事で、中西ファームのシャインマスカットハウスは完成したのですが、露地でやってた場所にも雨除けを増築しております🍇

去年、タカちゃんと2日間死ぬ気で作ったぶどう棚が、職人さんの手で最強の施設にバージョンアップしております。

これは、もう本当にシャインマスカット失敗出来ないっす…🔥

工事してる様子を見た、農道を歩くおばあちゃんに、家建つの?って聞かれました。

そして、写真2枚目は100年前に使ってた大八車です!
代表が、全部修理し使えるようにしてくれました!✨
古き良き物をこれから大切に使っていきます🕺
※この台車、原付きより重いっす。

そして、明日は直売会🕺
天気も良さそうで、ルッコラも絶好調です!!✨
ほうれん草、サラダほうれん草、サラダケール、ミックスリーフ、のらぼう菜など春野菜、最高潮です🌸🌸
そして、そして!
カブもちょいと、ほんのちょいと出ます!!
今シーズン初出しのカブです!!
お待ちしております!!✨

関連記事一覧