農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🌸
直売会ありがとうございました!!😭
はちまるステーションで、いつも買って下さってる方が多く、有り難い限りでした🙇‍♂️
はちまるステーションは、八王子愛がパンパンに詰まったお店ですね✨

そして、本日の中西ファームはワイワイ楽しいメンバーでした!!
畑で出会う方々は本当に素敵な方が多く、ただただ楽しいです!✨
皆様いつも、ありがとうございました!!

大八車も大活躍で、誰が上に乗ってポーズを取るのか大喧嘩をして、1番腕っ節の強かったタカマツさんが花形を獲得しました。
タカマツさん、年末のRIZIN出ると思います。

明日の直売会もよろしくお願いします!
野菜は、ほうれん草、サラダほうれん草、ミックスリーフ、春菊、のらぼう、カブ、ルッコラ、わさび菜、白菜菜花など、盛り盛りのラインナップです🌸
他も色々出ます!
大八車にも乗れます。
天気も最高だと思うので、お待ちしております😊

にしても、良い写真だな〜😊🌸✨

関連記事一覧