農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

まさき!
結婚おめでとう!!
昨日は素敵な披露宴に参加出来て、畑のお兄ちゃんズは本当に嬉しかったよ。

農業忙しい時期に式の準備大変だったと思うけど、
「とにかくめっちゃ笑える結婚式にしたいっす!」
って言ってたね。
最高だったよ。

沢山笑わせて頂きました。
流石の結婚式でした!
頑張ったね。

皆の前で、立派に立ち振る舞っていたまさきを見て畑のお兄ちゃんズも安心しました。
これで、今年のオクラの収穫担当を任せられるなと確信しました。

本当にお疲れ様。

昨日大一番で大変疲れているまさきがゆっくり休みるように、今日は畑のお兄ちゃんズ必死で頑張ったよ!

畑のお兄ちゃんズも披露宴の翌日で死ぬ程疲労が溜まってたけど、まさきの為にめっちゃ働いたよ。

マルシェも出たし、出荷もしたし、プチベールの支柱も片付けたし、ズッキーニにネットまで掛けれた!
暑い中ね。

本当に疲れたよ。

明日は仕事に来てね。
待ってるよ。

とにかく何が言いたいかって、
結婚おめでとう!!
素敵な家庭を築いて下さい!

畑のお兄ちゃんズより。
疲労感を込めて。

関連記事一覧