農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

本日、完全体のバケモノ大足大根が産ぶ声をあげてしまいました。
この威風堂々たるや。。

「いやタコやん」
そうツッコまれても、何も言い返せないぐらいのタコ大根。

夜中にトイレ行こうとしたら、このタコ大根がムニムニ近付いてきたら。と思うと寝る前にしっかりトイレに行ってから寝よう。と改めて、意思を固めさせて頂きました。

今日はめちゃくちゃ晴れてましたが、週末からずっと雨という事で、太陽の方、噛み締めさせて頂きました。

本日は意思を固め、太陽を噛み締めた1日になりました🕺

関連記事一覧