農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

告知忘れいました🙇‍♂️
明日、昼めし旅出ます!!

再放送入れると、1年半で、6回目の出演となります🔥
もう準レギュラーだと僕達は思っております。

明日の放送は、新しく撮ったやつで、マサキ&タカちゃん&Pろし君、三兄弟の友情と兄弟愛が垣間見える放送となってるはずです。笑

もうほぼNHKのファミリーヒストリーだと思って見て頂けたら幸いです✨笑

5月は、ふるさと探訪、爆買いスター恩返し、そして昼めし旅とテレビ出まくれたので、おばあちゃんが喜んでくれる1ヶ月となりました。笑

バタバタして告知忘れてしまいそうなので、一応6月のテレビスケジュールの方も発表させて頂きます。

「Zero」です。

PS.カリフローレちょいと出荷始まりました!
イトーヨーカドー八王子店と、はちまるステーションに本日納品致しました!!

飲食店の皆様、金曜日からリストに載せます🕺🕺

関連記事一覧