農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

こんばんは。
絶賛、梨泰院クラスに超絶ハマっている、Pク・Pロイです。

梨泰院クラス面白過ぎる。
おすすめです。

タンバムがどうなるのか。
パク・セロイの恋の行方は。
今後の展開が気になり過ぎて夜も眠れません。
寝不足です!

小さな居酒屋から成り上がるストーリー。
居酒屋ごこおも負けてられない!
@gokoo_nf
小比企クラス。
頑張ります!

そんな今更梨泰院クラスにどハマりしている、Pク・Pロイですが、
しっかり農業クラスも行っております✌️

今日はおナスの誘引クラス。
いついかなる時に強風が吹いても大丈夫な様におナスを支柱に誘引クラスしました🍆

小比企クラスの変わりゆく空模様と共にお楽しみクラスして下さいー!

皆んな梨泰院クラス観てね😆


ps.Pろしがこの夏にパク・セロイの髪型にしても絶対に笑わないで下さい。

関連記事一覧