農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした💪

朝は、とんでもない土砂降りで、A・RA・SHIが巻き起こってて、だいぶティクティクソウソウ〜♪でしたね。

お昼からは太陽が出て来て、湿気がMAXで、八王子inグアムになってました。
余談ですが、グアムの事をガムッ!って呼び方する人は、DVDの事をデェーブイデェーって言いがち🫣

という事で、ロマネスコの出荷が始まりました✨
最も美しいと言われてる野菜。
農家の中で最も美しい筋肉を持つタカちゃん。
人間の中で最も美しい心を持つタカマツさん。
これがまさに、ビューティフルのトリプルアクセルです💃🕺

明日の直売会にもちょっと出します✨
カリフローレといい、ロマネスコといい、中西ファームはブロッコリーという王道からちょいズレた栽培しがちです。笑

あとビーツも出荷始まりました✨

明日の直売会11時〜です!
カブ、大根、玉ねぎ、サラダケール、ズッキーニ、カリフローレ、ネギ、ビーツ、ロマネスコ、あとは細かくチラホラです!
是非お待ちしてます!

シャインマスカットの花切り終了🔥あとは満開を待って、ジベレリン🔥何とか何とか間に合っております🥶

関連記事一覧