農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームキャップの新作が出来上がりました😍!!
今回も、刺繍屋遊さんに作ってもらいました!✨
いやーーー、あっぱれ!!!
今回はワッペンを付けずの直刺繍スタイル!
マサキの脳内でのデザインからのアイディアだったのですが、とあるブランドさんと、ちょいとカブった感は拭い切れません。帽子だけに。

ただ、この大根、人参、カブの絶妙なサイズ感!農家ならではのデザインです💪

試作で、ちょっと作ったんですけど、あまりに良いんで、もうちょっと作ろうと思います。笑
刺繍屋遊さん( @shishuu_ya_you )改めてまた注文するので、増産よろしくお願い致します🔥笑

このキャップは販売し無いのですが、別パターンのも作ってて、それは、、、なんと、、ついに、、あれのあれが効果を発揮するあれです。笑
乞うご期待!!!🪪

関連記事一覧