農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

『これはプロテインですか?』みたいな目でタカちゃんがとうもろこしを見ていました👀
試し採りして、さっそく焼き芋機で焼いて食べました🌽

結論から言いますと、、

2022年6月感動部門 優勝

2022年下半期美味部門 優勝

2022年マッスルコーン部門 金賞

2022年あなたと食べたい野菜部門 特別賞

2022年農家上腕三頭筋部門 金賞

2022年コーーーーーン部門 最優秀賞

を同時受賞しました。

ドモホルンリンクルくらい色々受賞しました。

去年夏大盛況だった、とうもろこしリターンズです🌽
がっつり出せるのは来週くらいからになります🌽
今年の直売会では朝採れとうもろこしをバーベキューしちゃったり、焼き芋機で焼いちゃったりと、そんな感じでも販売していきます!

とうもろこし×タカちゃんタンクトップ×6月にしては焼けすぎか日焼け具合=夏到来

そういう方程式が中西ファームでは計算されています。
梅雨入り予報なんかもありますが、タカちゃんが一足早く夏入りしました。

関連記事一覧