農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

本日の日本農業新聞に、マサキのインタビューが掲載されました🕺
マサキの歩んで来た人生、夢、友情、愛、冒険、挑戦。
その全てがこのインタビューに載っております。

週刊少年ジャンプの主人公テンションで応えたので、ややイキっております。
写真をご覧下さい。
シンプルにスカしております。

イキりスカし農家感出ちゃったので、訂正させて下さい。
僕は謙虚&素直&思いやり系農家です。

という事で、本日は畑にて犬神家の一族の方にお会い致しました。
完全に畑に突き刺さっていました。

今でこそヘラヘラ言えるんですが、最初マジでちびるくらいビビりました。笑

ああいう感じで茂みに長靴干したら、犬神さんっすよ。

関連記事一覧