農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

タカちゃんニューヘアー!!✨
パーマを強めにかけた新鮮なスベリヒユスタイル!

この名前は、雑草のスベリヒユに似てるという理由で、今表参どぅのほうでムーブメントを巻き起こしてます!

サイドは、2ブロックで上から両サイドスベリヒユ下ろしです。

本日は、スベリヒユたかちゃんとひたすらファームワーク🕺
あ、すいません。
中西ファームでは農作業の事をFarm Workと言ってます。

まぁ、英語で言ったらクールやん。
というシンプルしんきんぐスタイルファーマー系中西ファームです。

英語だらけですみません。
もし何言ってるのか分からなかったら、Google使って翻訳して読んで下さいね!

昔グアムに4泊した事あるんで、中々英語が抜けずにすみません。

という事で、イングリッシュ系ファーマー、トップオブスダマサキこと、あのマサキでした。
本日もご視聴頂きありがとうございました!

※明日の直売会11時〜よろしくお願い致します😊!!
そして、6月12日(日曜)また青山ファーマーズマーケット出ます!!
是非お越しください!

関連記事一覧