農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

梅雨ですね。
ジメジメ嫌いです。
カタツムリめっちゃいます。
皆さんは梅雨をどうお過ごしでしょうか?

中西ファームでは、
野菜を収穫して出荷作業して配達行って草取りしてマルシェ行って居酒屋で働いての日々が続いております!
@gokoo_nf

そんな居酒屋ごこおで今一押しのメニューを開発段階で食べさせて貰いました!

その名も
「中西ファーム新玉ねぎの唐揚げ」
シンプル。
そのままです!
新玉の唐揚げ。
めっちゃ美味!
新玉なので、辛味も少なくみずみずしい。
美味かったー。

それにも負けないくらい美味だったのが、
店長自信作の
「自家製ごこお煮込み」
これまじ美味。
美味過ぎて写真撮り忘れました。。

ビールが美味しくなってきた季節!
是非皆さんお越し下さいー!

ps.明日は青山ファーマーズマーケット2回戦が繰り広げられます。
初戦は青山に圧倒されてビビってしまい、思う様な試合展開は出来ませんでした。
明日は初戦の反省を活かして挑みたいと思います。
全国農業新聞にも載ったしいけると思います。
八王子代表として、
誇りとプライドと土を持って、ファーマーマンシップにのっとり全力を尽くしす事をここに誓います。

待ってます。

関連記事一覧