農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

いやー!!
興奮冷めやまない。

皆さんご覧になりました?
「THE MATCH 2022」
天心vs武尊

もう。
最高!!

ここ1週間くらい中西ファームでは顔を合わせれば、
「どっちが勝つかな?」
と、愚問の会話を永遠にするという状態が続いてました。笑

楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。
7代目マー坊の結婚式より楽しみでした。

そんな7代目マー坊は東京ドーム(後ろから7列目の席)から、
Pろしはリングサイドより近い距離(携帯のPPV)で、世紀の一戦を観戦させて頂きました!

とにかく楽しませて頂きました!!

あれだけの人を魅了して楽しませるという最高のエンターテイメント。
格闘技と農業。
もちろん全く違う業界ですし、やってる事も全然違いますが、勝手に共感して、勝手に勇気貰いました!笑

カッコよかったなー!!

中西ファームも、
多くの方に農業の魅了を伝えれるよう頑張ります!

関連記事一覧