農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🕺

中西ファームキャップのオニューです!
ワッペンの無い直刺繍でスタイル。
こんなデザイン他に無いでしょ。
唯一無二のTHE NAKANISHI FARMキャップです🏄‍♂️
異論は一応認めます。

またオシャレに農業が出来そうです。笑

それと、ポイントカードの交換グッズも到着しましたので、明日か明後日に色々詳細載せます!!🙌
ポイントカードを貯め続けて下さった皆様へ。
ついに解き放つチャンスが来ましたよ!!!笑
大変お待たせ致しました🙇‍♂

そして、写真2枚目!
7月2日9時〜16時、タカオネにてマルシェございます!
( @takao_no_katao )

中西ファーム野菜を高尾の皆様にお届け致します🔥
沢山のご来場お待ちしております!
マンチーズさん( @munchies__tokyo )もご一緒で、中西ファームの野菜を使ったメニューも出してくれます!!

週末はとんでもなく灼熱の暑さだと思うので、高尾山の麓で一緒に涼みましょう。笑

関連記事一覧