農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!✨

本日で月曜日から職場体験で来ていたルカ君最終日!!
1週間お疲れ様でした🇫🇷!!

日本にある、フランス学校に通う高1で、職場体験で農業を指定して中西ファームに来てくれました😭!!

ルカ君は、高1っぽい所もあれば、30歳ぐらいに感じる瞬間もあって!笑
とにかくナイスガイでした🇫🇷!!
とりあえず職場体験は終わりなんですが、7月またすぐ来るので、カムバックルカを楽しみにしてます🕺🕺

職場体験来ながらも毎日夜勉強もしてたようで、彼のような真っ直ぐで素直な好青年が日本とフランスの架け橋になってくれると、おじさん達は信じて生きていきます。笑

PS.来週海行くらしく筋トレマジ頑張ってるらしいです。笑

関連記事一覧