農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

キクラゲ無双状態が続いております🔥
今キクラゲどのくらい出せますか?と聞かれたら、無限です♾とお答えしております。
肉厚、コリプリMAXでイトーヨーカドーさんをメインに、飲食店さんにも出店してます✨
是非ともコリプリキクラゲ、ご賞味ください☺️✨

そして、オクラパイセン、順調です🙌こちらも週末から出していけると思います!

先週の灼熱から一転、梅雨リターンズな日々が続いてまして、TUBEと湘南乃風がステージに立ったかと思いきや、昨日舞台袖に、はけていく姿を確認しましたマサキです。

サザンも夏のイメージがありますが、曲を調べると春夏秋冬名曲製造しまりでした。

改めてインスタを書くにあたってTSUNAMIをしっかり聞いたら、出だしの『風に戸惑う弱気な僕』から入ってて、全ての日本語の中であのメロディーで『風に戸惑う弱気な僕』以上の日本語無くて、桑田佳祐の才能にoh my destinyでした。

関連記事一覧