農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

昨日は、菅田将暉のライブに当選したり、とんでもない方々に会ったり、凄い1日だったんですが、それよりも何よりも、ルカ君がまた中西ファームに来てくれた事が嬉しかった1日でした😊!

1週間は職場体験で来てくれて、終わってからも、また中西ファームに来てくれるってのおじさん達は、嬉しいもんですわ!✨

仕事に関しては、もうちょろっと説明したら、完璧にやってくれるので、もう毎日来てもらいたいっすわ🇫🇷

夏休みに入ったという事で、本当いつでもお待ちしております。笑
オクラの収穫始まったので、収穫手伝ってね!🕺🕺

若い子が、農業を楽しいと思ってくれる事が中西ファームのやりがいっす🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧