農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺
夜遅くの更新ですみません🙇‍♂️!

本日、直売にお越し頂いた皆様、ありがとうございました✨
明日も11時〜ございます!
もろこし祭り中なので、是非ともお待ちしております😊

そして、中西ファームの紹介の記事が載りました!
見て下さいこの集合写真!
めちゃくちゃカッコ良くないっすか??笑
飾ってないのに、絶妙にクールっすわ!自画自賛しております。笑

インタビュー内容とかは、2枚目の写真をズームして見て頂けたらと思います🙇‍♂️!
そして、こちらに書いてあるように、本当にボランティアの皆様に支えられて中西ファームはあります!

今は八王子がメインですが、7
月末くらいから東京都内に向けて、中西ファームの野菜を届けていく新たな定期宅配のシステムを作ってます!
再来週くらいから、色々お知らせ出来ると思います✨

地元八王子はもちろん、今後は東京中に中西ファームの野菜届けていきます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧