農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

最近はちょっと涼しくて、
あれ?今年の夏はもう余裕じゃない?って調子乗ってたら、久々にめっちゃ暑くて、
完全に夏バテです。
完夏バテです。

暑いとやっぱり美味いよ!
ビール!!
という事で、週末はゴーゴーごこお!
@gokoo_nf

ごこお人気の
「野菜盛り」
もー盛り盛りです。
鯉ちゃん店長気合い入り過ぎてて、完全にお皿から野菜がオフサイドしております。
完皿オフです。

野菜の鮮度抜群なので、
まずは生で食べて貰ってます!
普段なかなか見慣れない珍しい野菜も盛られたりするので、是非食べてみて下さいー!


ps.マッスルクッキングへ
筋肉モリモリだからって七夕に何個もお願いしちゃダメなんだよ。相場は1人1お願いだからね。
(写真3〜5枚目参照)

関連記事一覧