農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファーム、はっぴ作りました😂!!
中西ファーム代表の悲願、オリジナルはっぴです😊
これもまた刺繍屋遊さんが作ってくれました!!( @shishuu_ya_you )

マルシェなどは、これからはっぴ着て出陣致します🔥
7月30日の青山ファーマーズマーケットも、どんなに暑かろうが、はっぴ着て行きます🔥

中西ファームのオリジナルグッズ、キャップ、ジャンパー、Tシャツ、パーカー、ベースボールシャツ、サコッシュ、はっぴと様々な物を作ってきました😂

僕の農業を始めた頃の夢として、中西ファームグッズ作る!ってのがありまして、それは刺繍屋遊さんのお陰でトントン拍子で叶えさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️笑

いくつか夢がありまして、テレビに沢山出るだったり、ヒロミさんに認知されるだったり、バナナマンに会うだったり、菅田将暉が映画の番宣ロケで中西ファームに来るだったりと、壮大な夢を持ち農業してます。笑

菅田将暉に畑で会うのは難易度が知恵の輪MAX級ですが、38倍のライブチケットを当てた僕なら、叶うと思ってます。笑
そのため、今出来る事は明日もオクラをいっぱい収穫する。ただそれだけです。

関連記事一覧