農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

どうも、魔女の宅急便ならぬ農家の宅急便です。
キキではございません。
土土です。(つちつち)

今後の定期野菜宅配便を始めるので、それに使う写真を先日撮りました🤣
このために、キキの服も買い何枚も撮って、採用されない写真のみを載せさせて頂きます!笑

おじさんになってくると、ちょっと高い所からジャンプするだけで、マジで怪我する。というのを、まざまざと感じました。

タカマツさん、この写真の後、エグい転び方してまして、32歳のエグい転倒を目の当たりにすると、背筋凍ります。😂

月末頃から案内開始出来ると思うので、また新着ありましたら載せます🕺🕺

関連記事一覧