農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

仕事終わりに、ハッピースマイルニシムラさんの大感謝しゃぶしゃぶ祭が開催されました!!!☺️
もう、めちゃくちゃ食べてお酒も飲んで最高な1日でした!!

ハピスマニシムラさん、本当にありがとうございました!!
無事に新規就農し、凄く近くの畑でブルーベリー栽培を始めます!🫐
畑は違えど、今後も変わらず、お昼は一緒に食べる事になるでしょう!笑

1年半前くらいに中西ファームに来て、研修し就農が決まりました!

65歳の方が研修に来ると聞いた時はどんな感じになるのか、予想も付かなかったのですが、歳は離れていますが、良い意味で友達のような感覚で、ハピスマニシムラさんの人柄に沢山助けられました!

ニシムラさんも、ニシムラさんの息子さんも、今後全力で中西ファームがサポートしていきますので、皆さまハピスマファームのニシムラさんを応援して下さい!笑

ハピスマファームは、今勝手に僕が言ってるだけで、正式な農園名ではございません😎笑

とにかく笑顔が素敵なので、いつの間にかハッピースマイルニシムラさんと呼ばれるようになり、いつの間にかハピスマと略されるようになりました🤣🤣🤣

関連記事一覧