農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日はカラッと晴れて久々に夏を感じましたねー!
お陰様で夏バテりました。。
日焼けも沢山出来ました!

そんな夏休み目前のTUBEな日に、
小比企が産んだ農業モンスタービビが久々に中西ファームに姿を現しました!
@bibi.amadeus

小3から中西ファームに出入りしているビビ。
小学生の頃には、既に1人で貸農園で野菜の栽培をしておりました。
(出身の小学校では伝説の存在となってました)
中学生の頃には、貸農園では物足りず、山梨に畑付きの家を手に入れて週末は山に籠って手作りのルアーとかを作ってました。
(運動会に参加せずブータンに米を栽培しに行ってました)
高校生の頃には、バイトはもちろん農業。青春全てを農業に注いでました。
(稼いだバイト代で野菜の種買ってました)

そんなビビ。
現在単身農業修行(農大の畑管理)中!!

和製トムクルーズと呼ばれていたあの頃のビビから1ミリも変わる事無くビビでした!

ほんとに1ミリも何も変わって無くて安心しました。

今は毎日畑に出て農作業してるとの事。
楽しそうで何より!

このまま1ミリも変わらず自分の好きな事を全力で全うして欲しいと思います!

頑張れビビ!
たまには遊びに来てねー!

関連記事一覧