農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

都立富士森高校が、西東京ベスト4入り!!!
八王子の高校の活躍に、中西ファームも心が躍っております!!🔥🔥
29日の日大三高との準決勝、畑から応援してます🔥🔥

そして、富士森高校といえば我らがタカマツィーさんの母校!!✨
タカマツィーさんに、母校の準決勝進出、どんなお気持ちですか?と聞いた所。

『いやーーー、そうですね〜。ここまで来たからには優勝して欲しいね!富士森高校卒業生として、本当に応援してる!』って顔をしてました。
言ってはないですけど、そういう顔してました!

ちなみに、富士森高校とは全く関係無く、八王子出身でも無いPろし君が尋常じゃないくらい興奮してました。笑
もう母校みたいな顔して喜んでました🤣

とにかく、八王子の方々が活躍してる姿は本当に嬉しいです!!
地元愛MAXの中西ファームは、全力で富士森高校を応援してます!!🔥🔥🔥

ちなみに、八王子生まれ八王子育ちのマサキは、高校だけ調布に通ってまして、その理由としては、調布ってめちゃくちゃ都会だと思ってたからです。都会行ってみたかったからです。
まぁ実際通ってみて思ったのは、調布もほぼ八王子だった。という事です。笑

本物の都会は、明大前を過ぎた辺りからでした。

関連記事一覧