農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🦋

どんな1日でしたか?と聞かれると、楽しい1日でした!って毎日言えるように日々過ごしてます。
どうも、3度の飯より梨泰院クラス、好きなカタカナ3文字は、セロイです、まさきです。

夏野菜もすこぶる元気で、収穫だけでヘトヘトになります😅

もうすぐ8月で、夏本番なのに、何故か夏の終わりっぽい気分なんですよね🙃
森山直太朗が今にも夏の終わり歌い出しそうな気配を感じてます。

そして夕暮れに、とびきり煌びやかなアゲハ蝶を見ました📸
パッと見は、GUCCIの蝶々でした。
ノーブランド蝶々と思えないくらい高貴でしたね。。

そういえば、明後日30日は10時〜青山ファーマーズマーケット、18時半〜満点青空レストランのダブルスタンバイをよろしくお願いします👍✨

満点青空レストランの方は、磯沼ミルクファームがメインです!!
畑と野菜と野菜を使った料理は、テレビに映りますので見て下さいねー👍
カメラの向こう側では、出た過ぎて震えてる中西ファーマーズがいたという事もご報告させて下さい。笑

関連記事一覧